2加入申し込み前の確認
完了
大分大学生協 加入Webシステム
2加入申し込み前の確認
完了
氏名
生年月日
メールアドレス
住所(居住予定の住所が未定の場合は扶養者と同じ住所)
自宅電話番号/携帯電話番号
入学年月
学部/学科
氏名
生年月日
メールアドレス
住所
自宅電話番号/携帯電話番号
(扶養者と保護者が同じ場合は、扶養者情報のみ)
すでにunivcoopマイポータル/各大学生協アプリに利用登録のある方は、同じメールアドレスをご利用ください
加入申し込み中(加入Webシステム利用中)に加入Webシステムから手続きをする方以外の加入者(新入生)・扶養者・保護者それぞれに『【大分大学生協 加入Webシステム】確認URLをタップしてください』メールが送信されます。メール内にあるURLを24時間内にタップ(もしくはクリック)いただく必要がありますので、登録する際には事前に関係者の方にメールが送信される事と、その中のURLをタップする必要がある事をお伝えください
加入者・扶養者・保護者のメールアドレスは利用可能なそれぞれ固有なものである必要があります(使用できない/同じメールアドレスでは登録できません)
初年度の支払いのためのクレジットカード情報(コンビニ払いを選択される場合は不要です)
2年目からの共済掛金・保険料はWebで登録いただけます。
口座振替登録が可能な金融機関口座振替登録は次年度の契約更新のためのものであり、日本コープ共済生活協同組合連合会から請求しない限り、資金引落しは発生しません。
振替口座登録・変更届でのお申し込みをご選択いただいた場合、後日振替口座登録・変更届を郵送させていただきます。
Webでの口座振替登録は、口座振替サービスを通じて各金融機関の公式サイト上で行っており、大学生協が口座の暗証番号や残高の情報を取得することはありません。
口座振替登録は、三井住友カード株式会社の「口座振替サービス」を利用しています。
加入者様の情報は、セキュリティ面の安全を確保するために通信内容を暗号化しています。
金融機関により登録可能な時間・登録に必要な項目が異なりますので、各金融機関の公式サイトをご確認ください。また、届出済みの電話番号を用いて本人認証を行っている金融機関もありますので、あわせてご確認ください。
ゆうちょ銀行の登録を検討されている方へ
この加入Webシステムでは、大分大学生協プランのお申し込みができます。それ以外のプランのお申し込みは、大分大学生協までお問い合わせください。
お申し込みには加入者(新入生)・扶養者・保護者の方の氏名、生年月日、メールアドレス・住所、電話番号などが必要です。
@univcoop.or.jp、@univ.coopからのメールが受信できるよう、各メールアドレスで迷惑メールの設定の確認・変更をお願いします。
共済・保険の継続登録のお願い(口座振替登録について)
加入Webシステムでは、2年目からの共済掛金・保険料の支払手続きのための口座振替登録をお願いしています。毎年口座振替することにより、契約は卒業予定年まで自動継続します。学生総合共済・学生賠償責任保険・就学費用保障保険の振替口座は、原則1口座の登録となります。
加入Webシステムでの契約発効日に加入者(新入生)が35歳以上の場合は、CO・OP学生総合共済には加入することができません。
扶養者と加入者(新入生)本人が同じ方の場合、CO・OP学生総合共済(G1200コース)および就学費用保障保険には加入することができません。CO・OP総合共済のG1200コース以外のコースをご希望の場合は、生協の共済カウンターまでご連絡ください。
加入Webシステムでの手続きには、 システム利用料 1,000円(税込)が必要です。
加入に伴う出資金・共済掛金等はクレジットカード決済、または、コンビニ払いによりお支払いください。クレジットカード払いは申し込み手続きの中で、決済代行会社のサイトにて決済(申し込み)登録をしていただきます。コンビニ払いでは、加入手続きの最後にコンビニエンスストアでのお支払い方法をご案内します。
クレジットカードでの支払いを希望される方はクレジットカードをお手元に用意してください。
ブラウザの機能を使用して画面移動をすると、エラーが生じる可能性があります。
画面の移動は、画面上のボタンや「プランを修正する」などのテキストリンクを使用してください。